【閑話休題】勝手に思う世界美人ランキングBEST3

2016.8.27

え~、今日はパッとしたネタも思い浮かばないので、究極の駄文を・・・

たまにはいいじゃないですか、息抜きも

それと、いつも会社で仕事をしながら当ブログを見ている方に気を使って、土曜日にアップしました。同僚に綺麗な女性の画像見られたらまずいでしょ?

それでは、いってみましょう!!私が勝手に選んだ世界美人ランキングベスト3です!!(趣味悪いとか言わないでね)

第3位:シエンナ・ギロリー【Sienna Guillory】

第3位は映画「バイオハザード」シリーズのジル役でお馴染みのシエンナ・ギロリーです。

ジル役のハマりっぷりに大いに感動しました。

あれ?主演って誰だっけ?ま、いいか。

第2位:シャーリーズ・セロン【Charlize Theron】

もはや説明不要。オスカー女優であります。出身は南アフリカ。

代表作はアカデミー賞主演女優賞をとった「モンスター(2003年)」です。

初めて見た時には、綺麗すぎて腰を抜かすところでした。あまりにも綺麗なので、もはや実在の人物なのか疑うほどであります。

恐らく非実在人物でしょう。

第1位:ジェシカ・ルーカス【jessica lucas】

栄えある1位はジェシカ・ルーカス【Jessica Lucas】です!

誰それ?という声も聞こえそうですが、2015年には「世界で最も美しい顔100人」で66位にランクされております。

アフリカ系の父親と欧米系の母親を両親にもつ、カナダ出身の女優であります。1985年生まれと若いので、これからの活躍が期待されます。

代表作は2008年公開の「クローバーフィールド」でしょうか?

2014年公開の「ポンペイ」では、侍女役にもかかわらず、あまりの美しさに主演女優を食っていた模様。

彼女の魅力は、健康的な笑顔でございます。是非動画などでその笑顔をチェックしてください。

まとめ

いや~、記事を作成していてこんなに幸せな気分に浸れるとは思いませんでした。

また、第2弾でも作ろうかな・・・

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿