【悲報】バフェット爺さん、トランプを強烈に罵る

2016.8.03

記事中の満面の笑みのバフェット爺さんを見て吹きそうになりました。


トランプ大統領の可能性

個人的には、トランプ大統領誕生の可能性が高いと思っています。これから先も大統領選は長丁場ですので、どのようなスキャンダルが起こるとも限りませんが、日和見主義の利権ドロドロヒラリーは民主党内部の引っ張り合いで自滅するように感じます。

そんな鵺(ぬえ)が跋扈する民主党大会にバフェット爺さん登場です。

投票所へ行くのが困難だからトロリーですか。たぶん本気でしょう。ただねぇ、そんなことしても自分の品位を傷つけるだけのような気がしますがねぇ。本人は国への最後の御奉公とでも感じているんでしょうか。

・・・と思ったら、バフェット爺さん、トランプに「品位というものはないのか」と迫っております(笑)。


感慨

こういったやり取りもアメリカらしいなと思います。これからもアメリカは安泰だと感じたニュースでした。

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿