【FB】流石にフェイスブックは買う気がしない

2016.10.14

フェイスブックですよ。一時期やっていたんですが、入って来る情報が「ここのお店美味しいよ」とか「今日はラーメン食べにきました」とか、便所の落書きレベルの内容ばかりで、1年で自分のアカウント削除しました。

確かに、成長はピカイチです。売上も利益も順調に伸ばしています。

目もくらむような、収益性のよさ。

PERが60倍で買われすぎとか、そんな野暮なことは申し上げませんが、10年以上前に流行った「ミクシィ」と何が違うの?という思いが強いです。

使い方次第では、便利で面白いサービスなのかもしれませんが、中年のリア充自慢大会にしか感じられないんです。

ま、そんな感じです。

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿