【WFC】ウェルズ・ファーゴは様子見がいい?利用者がそう言うなら従いましょう

2016.10.12

今や金融業界の茂木健一郎と化した、ウェルズ・ファーゴ。CEOが件の責任を取って辞任しましたね。

で、WFCを買うべきなのか或いは様子を見た方がいいのか。これがビザやコカ・コーラなど、自分が常日頃お世話になっている企業であれば、このような不祥事が起きた後でも、同社のサービスを利用するかどうかで判断できます。

ところが日本国内に住んでいる人にとっては、WFCを利用する機会もなく、情報も不足気味です。

だったら、実際にWFCのサービスを利用している人の情報を得ればいいわけですよ。

と思ったら、ナイスタイミングで広瀬隆雄氏がブログに情報を掲載していました。


ブログ記事の最後の部分、引用します。

ウエルズはこれから訴訟とかでまだまだ虐められると思うので、同社株をバーゲン・ハンティングするのは未だ早いと思います。

でも同社のブランドが毀損したという風には、僕はぜんぜん思っていません。

そうですか。利用者がそうおっしゃっているのなら、購入するかどうか来年中に判断します。

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿