【ネタ】プーチンよ、北方領土の交渉なんかよりロシアからのスパムを止めろ

2016.12.24

最近、ロシアからのリファラースパムが酷いです。特にサンクトペテルブルク。リファラースパムのリンク先に飛ばなければ、実害はないのですが、正確なアナリティクス解析ができません。

以前は、一個一個除外フィルターをかけていましたが、最近ではそれも面倒なのでロシア丸ごと除外フィルターをかけています。


問題はbloggerのアクセス数管理なんです。こちらに関しては、特定の国や地域でフィルターをかけることもできないので、正確な訪問者数が分からない始末です。

北方領土なんかよりも、あんたんところのスパム止めさせろ、という感じです。

これが続くなら、伍長閣下にもう一回サンクトペテルブルクを包囲させるぞ!!

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿